top of page

ポスター撮影&動画撮影


睡蓮です。

「ピンクルージュの男」メインビジュアルの撮影をしてきました。裕佳ちゃんといろいろとイメージを出し合って、シンプルでインパクトがあるものを作ろうということで今回は白ホリで。

予告編動画は藤倉麻子ちゃんがお手伝いしてくれることになりました。

女子校育ちなのででなんだかちょっと部活を思い出します(笑)

私の格好は……内容に深く関わってくるので、なんだ!?と思われるかもしれませんがどうぞお楽しみに^^

良い作品ができるようにがんばります。

クラウドファウンディングもまだまだ募集中なのでみなさま、どうか力を貸してください。

よろしくお願いします!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page