top of page

予告編打ち合わせをしてきました


こんにちは。

みなさまのおかげでとりあえず上海に撮影に行ける費用が集まりました。

プロジェクト成功に向けて頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたしますー!

先日は、予告編制作のお手伝いをしてくれるさつまいモ子ちゃんと四谷リュウジさんを加えて打ち合わせしてきました。

映画の予告編いろいろ観て勉強してみましたが、うーん。難しい!!

写真展の予告変動がではなく、

今回開催したい企画が”本編だけがない映画”の写真展なので、

架空の映画の予告編を撮影してきたいのです。

想定予算内でどれだけのことができるか

何ができるか話し合い、あっという間に時間がすぎていきました。

とにかく時間がすぎていくのが早いですね。

みなさまのお力をどうか貸してくださいm(_ _)m

よろしくお願いします!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page