top of page

CF目標金額達成しました!!

皆様のおかげでグリーンファウンディングさんのCF、目標金額に達成いたしましたーーー!!!

残すところあと僅かだったのでとても心配だったのですが・・・

本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。

twitterやコメントで皆様の暖かさと応援してくださってることが伝わってきて日々励みになっています。

はじめての試みでドキドキだったのですが

いざ達成できて心から嬉しいです。

もう一度言わせてください。

ありがとうございます。

12月に向けて頑張っていきます!これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page