top of page

ただいま

上海から戻ってきました!

かなり大変なスケジュールでしたが

私としては、楽しんできました☆w

だいぶ上海、詳しくなった気がします!!

時間の関係だったり、天気だったりで

すべてが思うようにはいかなかったけど...涙

それでもイメージしていた写真が撮れて一安心です!!

とても良い経験になりました!

これからの作業が大変だけど、

やりたい展示方法のイメージは思いついてます☆

いろいろ工夫しないとっ♫


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page